人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんの

19日にのんの探しにコンビニ行ったんです
おおおーnonnoだ
手に取ってみたのはアムロちゃんのだった(汗)
 まちがえて買っちゃうところだったよーーー(;^_^A アセアセ・・・

で、20日仕事帰りに同じコンビニへ~
あれ?ナイ?本屋行かなきゃだめか?
よーく見たら、ビニールに包まれたnonno発見!
やりぃーーーーこれだこれだ
表紙にもちっちゃく、「丸山隆平」の名前が・・・嬉

いつもだったら、マルの部分を即効みるところだけど
なぜか、一ページ一ページめくりながら
へぇー今時の服はこんなか・・・
普通オバちゃんはのんの買ってみないから~笑
いつ出てくるのか、ワクワクドキドキしながら
もったいぶりながら、ページをめくってゆきました
そして、、、、、、、、、ついに登場
一気に読みました
す~っと入っていけました
凄く、読みやすくて、マルちゃんらしい言葉で
すごく良かった・・・
この言葉につきます。。。
淡く切ない初恋を男の子目線で綴られてて・・・
心動。感動。
こんなおばちゃんでも
中学時代はあったのさぁーー
好きな子を影からそ~っと、見つめてたのさぁーー爆
凄く共感できたよ!丸ちゃん

なんだか、恋するうさぎちゃんを
思い出したポルノの歌
♪なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのか?
それは心がキミのこと急がして蹴飛ばしてるから~♪


改めて
キモかっこよくてオモローなだけじゃない
感性豊かな丸山隆平自身に惚れました(〃∇〃) ぽっ
by waidentiti | 2008-08-21 05:49 | 関ジャニ∞