人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バド交流試合

今日は、うちのチームが主催の交流試合でした
4試合中、一回しか勝てなかった~
つーか、相手チームを勝たせたあげたぁ~(負け惜しみ~苦笑)
ふぅ...ε=(´。` )疲れた~~~
なので、
ビールがうまーーーい!!!
夕飯の支度がめんどっちーーーー( ̄□ ̄;)はう!

昨夜のおせん最終回は
豆腐にケチャップはありえへんだろ!
だったけど、よかったです!感動でした
ラスフレはもう、最初っからありえへんでした
内容についていけませんでした。。。
ホカベンは先週終わっちゃったんだっけ?
判決のところで、旦那と見てて、おいおいおい
大爆笑!んだよーーー!はっきりしないままでおしまい

楽しみはというと
そうそう、ドームに来ていく衣装
ほぼ決まりでーす
白ワイシャツにワッペン貼って
パンツとハットは∞カラー!!!
ま、まさか
母達ではないよ!娘達~(^ー^)ノ☆*.。
by waidentiti | 2008-06-25 18:58 | 関ジャニ∞