人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちわんつー♪

ようやく、身も心も
落ち着いて、元気ハツラツです(^ー^)ノ☆*.。

昨日からエコウイークってことで
ひっさびさにTVに映る∞達観れて、嬉しいやね
昨日は、仕事から帰るなり
休みだった息子が
「おもいっきりに関ジャニ出てたぞ!
あいつら、うるせーの!」笑
うるさかったのか!そうでそうそうでしょう
想像つく。。。あー観たかった
録画するほど、気がきく息子じゃないので
観れませんでした。。。

その代わり、ユイが、ヨコとマルとたっちょんの3人が出てたヤツを
しっかり、録画してくれて、ありがたかったわ~
いんや~爽やかな三人!!!!!!!!!
居ないメンバーの話させられて、おもろいわ
14歳のころの丸ちゃんの写真、可愛いいいい~!
ミルフィーユをペロっとたいらげる、マルが可愛いいいい~!
おしゃべり上手!流石エッブリディの丸♪

それにしても、エコ週間始まりと同時に梅雨入りかぁ!
先週の土曜日大雨で体育祭は延期に・・・・
今週の金曜日なんだけど、平日となると
盛り上がりに欠けるわな~
ワッハッハーの応援合戦だけが
楽しみなんです(笑)

いやーー、金曜日は予報は雨・・・
そしたら、8日の日曜日にやるらしいんだわ
13時間エイトの日です!!!
番組参加にハガキ申し込んだけど
返事なくて、かえってよかったかも・・・
だって、もし、もしも当たってたら、
どっちをとるか、相当悩む母娘でした(;^_^A アセアセ・・・

なんだか、一気に暇になって
今日から私は4連休
エコ番組にエイトが抜擢されたので
一緒にお勉強するつもりだけど
もう、すでに、節約節電、ケチった生活してるので
今更、エコってこーゼと言われてもな~笑
まぁ、無駄をなくしましょー!

HDDは13時間録画とれるように
空けたし、準備万端
いつでも、エーコイです♪
by waidentiti | 2008-06-03 16:23 | 関ジャニ∞