人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW中

金欠の為・・・(-"-;)うぅ
どこにもいかず、大人しく家におるよ♪
たっぷり時間もあるので
WOWOW観戦してます
しゃべれどもしゃべれどもは、イマイチ
どろろはありえへんだったけど、すんごく感動
よかった!
明日は、ホリディーを視聴予約してあります

はぁ~楽しいであろう
大阪コン!
めちゃめちゃ
行きたかったなぁ・・・
レポ漁って読んでるだけでほっこりです
やっぱり大阪は特別なんですね。

そうそう、娘は毎年恒例の箱根の合宿から
無事帰ってきました
第一声は、どこぞのサービスエリアに
今回の∞コンのTシャツを着た親子連れを見かけて
あっエイターだ!と思わず言ったら
気がつかれて、にっこり微笑んでくれたそうな・・・
車で大阪まで行くのかなぁ~って思ったそうです
これが、お土産話で、後はε=(´。` )疲れた~~~
でバタンキュー!
7月のドームコンまでもうしばらくの辛抱だね!

ドラマのことですがぁ
どうも、ラスフレは・・・・
亮ちゃん頑張ってるのはわかるけど、
どうも。。。。。ごめんな

おせんは!おもろ~い
テンポもよくて、内君も蒼井優ちゃんも爽やかでいいなぁ

アラフォーは格別です
年下エコ男と結ばれるのか・・・
これからどうなるのか、楽しみでしょうがないや(笑)

あと、ごくせんとルーキーズもネ♪
ジャニーズのこと全くしらないオバちゃんだったら
興味もなく、観もしないだろうけど・・・
私は、毎週!楽しみの一つですよ~
by waidentiti | 2008-05-05 00:58 | 関ジャニ∞