人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩むな~

我が家にも青い封筒が!!!
私名義はつい最近申し込みしたので、今日は2通♪
次回からは3通になるんだ~(旦那には内緒・・・笑)

う~ん、やっぱり悩むなぁ、
大阪、静岡、長野、ドームは勿論のこと
出来る限り行きたいけど、
なんせ資金が・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日から、ユイは入塾!
初回授業料をん万円払ってきたばかし・・・(;^_^A アセアセ・・・
あんまし、お金のことは
言いたかないけど、お金が欲しい~

それと、最悪なのが
まだ一ヶ月もしないうちに新車を長女が縁石乗り上げて
修理しなきゃならんのよ(ドあほメ!!!)
保険使うか、実費で直すか
もち、本人に払わせるけど、
もしかしたら、立替えするかもの状況・・・(;^_^A アセアセ・・・
そのほかもろもろと出費がありまーす

旦那様!毎週お馬さん行ってますけど、
たまには大穴当ててくださいよ
桜花賞!あの三連買ってりゃーなぁ
100円が7百万!
千円だったら、7千万・・・いいなぁ~笑
ありえへん世界やね

そうだ!明日からヒナ・マル・ヤスの
「ありえへん∞世界」が始まるんだっけ
楽しみですねぇ~!!!

まだ振り込み期限まで時間があるからね
大いに悩もう。
by waidentiti | 2008-04-15 01:15 | 関ジャニ∞