人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんやかんや

昨日の春の嵐は
なんだったんでしょー暴風雨の中での入学式
大変だっただろうな・・・
横アリの時、あんな天気だったら
エイターはずぶ濡れ
しけてる~~~!(たちょ)どころじゃなかったね
ユイのオレンジ色の傘も見事に破損
ビニール傘だけど、お気に入りだったんです。。。

そんな娘も早いもので
中学三年生です、はい!受験生♪
部活とお勉強とエイターの3両立頑張ってくださいネ!!!
今まで教育に不熱心なオカンも
心を入れ替えて、厳しくしようと思います
旦那や姉兄たちは、
受験終わるまで、コンサートは禁止だぁ~とか言ってたけど
母はそうは思いません
コン行く為に、勉強も頑張る!
そういう姿勢が大事だと思うから・・・・
母たちだけで、コン行きずらいしね(苦笑)

昨晩のジャニ勉!
未公開は
マルも一生懸命いっつもしゃべってるのに
オンエアでは後ちょっとのところでカットされてんだぁ~
まぁ2回の総集編!すごく楽しかった!!!
最後にBJが流れた時
一緒に観てた、旦那が
「いい曲じゃないかよ~こういうスマップ風の曲
歌えばいいのに、関ジャニエイトはワッハッハーみたいのしか
歌わせてもらえないのか?」だって
うちの旦那も、エイトの番組よく見るようになって
いろいろとわかりつつあります(笑)

ダイダマンも
大爆笑!!!
超きったない部屋は気持ちわりーなぁ~といいながら
わっはっはーと大笑い
あのゴミの中に「You&J」のブルーレターあったよね?
うちの娘達、あんなんじゃなくて、よかった~笑
サメ篇では
意外に賑やかなたっちょんみて
これジェームスだよなぁ~
やっと、一致してきました。。。うふ
by waidentiti | 2008-04-09 15:32 | 関ジャニ∞