人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぐはぐちぐはぐびんびん

タイトルなんのことでしょうねぇ?笑
よこちょが何回も何回も言ったことばでした。。。

6日一部に参戦して参りました!
ほんとのこというと、初日の一部は、
なんだか、生エイトに会えたってことに
興奮しただけで、よく覚えてなかったんですわ(;^_^A アセアセ・・・

また参戦できて、ようやっと
∞は最高やってことがわかって幸せです
出かける朝に旦那に横アリ行って来るネ!って言ったら
あぁ~?また同じの観に行くのかよ!
と言われたけど、
2回見ないと、オバちゃんはわかんないの!って答えました(笑)

初回はアリーナの後ろでした
今回のスタンドの方が見やすい感じがしました
よ~く、見渡せて、気持ちも落ち着いてたせいか
初回見逃したところとかがじっくり見れてよかったなぁ~
ついマルばっかり目は追ってしまうけど
ベースはカッコ良過ぎ!!!

ヒナちゃんのピアノソロで始まる、ヨコマルの曲は最高
一緒に行ったヒナ担の友達は
一生懸命弾くヒナの姿に感動~☆
私は、マルとヨコの歌声にうっとり~☆
爽やかなこの曲、大好きです

今回のライブすべて良かった
が、レンジャーの内容が、ちとね。。。
お芝居なんだけど、死んだり、刃物はヤダなぁ~
でも、マルちゃん大活躍してたから、許しちゃお~笑
by waidentiti | 2008-04-07 03:01 | 関ジャニ∞