人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎりぎりで~

只今、夜中の二時過ぎ・・・
髪の毛染め中(;^_^A アセアセ・・・
こたつでうっかり寝てしまい
よかったぁ~気付いて起きて!!!

いよいよ数時間後には、
エイト魂スタート(^ー^)ノ☆*.。
ドキドキ~!!!
心の準備オッケーだよ
チケット入れた。。。
マルうちわも。。。現金も。。。あたし大丈夫??笑

全員集合の生∞♪
グッツ並びそうとう覚悟してかなくっちゃね
ユイたちより一日早く、親だけで
楽しんできまーす♪
朝、7時半に出発予定
オバちゃん二人、気合だけは入ってますぅ~笑
二女も行くんだけど、
そんな早くは付き合ってられんだって

さてと!白髪染まったかな?(* ̄m ̄)ぷっ
洗い流してこよ~





染め終了!!!
とりあえず、髪は女の命~
少しでも若返ろうと必死!苦笑
寒いかな~何着ていこう?
服も歳相応だと、ぉバンくさくなるし
かといって、若ぶるのもおかしいし
まぁ、楽な格好になるでしょう。。。どんなだ?037.gif


おっと、
今回のエイトコンは一回のみの参戦と
諦めてたのです
ところが、6日一部にも参戦できるようになりました!
ありがとう♪感謝感激!
ユイは大事な試合があるので
母達が行きます!笑

それともう一つ
嬉い楽しい、ニュース!
今度の中学校の校長先生の名前が・・・
な・な・なんと
丸山校長先生
もう母娘そろって、テンションあがりました
学校行くのが楽しみでしょうがないです(^ー^)ノ☆*.。
by waidentiti | 2008-04-03 02:32 | 関ジャニ∞