人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこったぁ

ブログ巡りしてたら
来週の土曜日にヤスとマルがスペイン坂~に生登場?!!!

以前に渋谷で働いてる二女の友達から
スペイン坂にエイトがくる!って情報聞いて、
駆けつけたのを思い出すわい
長蛇の列のエイターちゃんがガラス越しで観れるしくみになってるのよね
うらやましく思いながら、
整理券ってどうやってとるんだろ?
いいなぁ~って、眺めてただけだった。。。涙

Johnny’s netに書いてあったのを発見!(遅すぎましたっ!)
★TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」生放送出演決定
10/20(土)、TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」に丸山隆平・安田章大の出演が決定しました。
事前抽選にて観覧者を募集いたします。
応募方法:10/13(土)13:00にTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」のPC公式サイト上にアップされる特別応募フォームにてご応募ください。
尚、当選者の発表は、観覧整理券の発送をもってかえさせていただきます

応募は今日だったんだぁ!!!(;^_^A アセアセ・・・
もっと早く知ってたら仕事休んででも応募してたのに~
整理券を求めたい!笑
はずれるかもしれないけど、当たるかもしれなかったのに~
あ~あ~残念

毎日、部活と駅伝の練習を頑張ってるエイター娘
この土日も箱根まで合宿に行ってます。。。
ユイと一緒に、山田に会いにゆきたかったよ・・・♪
by waidentiti | 2007-10-14 01:22 | 関ジャニ∞