人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お疲れ様でした☆

全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリTOUR2007
全113公演


とうとう関ジャニ∞成し遂げました!
よう、頑張ったなぁ~!!!
このツアーを乗り超えて、一回りも二回りも大きくなった関ジャニ∞を
いつまでもいつまでも応援し続けていきたいです
公演を影で支えてくれたスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした♪

そして・・・心からありがとう

憧れの沖縄~のお土産!
丁度、二女の彼氏が沖縄旅行してきて
∞コン参戦したつもりで味わいました~
海ぶどうも美味しかったよ~
☆お疲れ様でした☆_a0086359_0581684.jpg


日々エイト・エイト・マル・マルって・・・
年甲斐もなく
こんなに夢中になるとは・・・
自分自身にえっ?ホンマ!?びっくり!ですわ~
これからも、遠慮なしに頑張ってついていくからね(笑)
by waidentiti | 2007-10-01 01:00 | 関ジャニ∞