人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わず・・・つい・・・

最近、コンビニ行くと
必ず、雑誌コーナーに足が行ってしまう。。。

で、大きくでもないけど、
「関ジャニ∞石橋&中居うたばんで初対決」が目にとまり
週刊ザ・テレビジョン~~~~~♪
即買い・・・たった1ページなのにね

あは~中居君に「オマエらうるさいよ!」って言われてる(笑)
山P達の時みたいに電流ありなんだ!楽しそう
ぜったい、∞の方が笑かしてくれると信じる・・・

あは~ヤス&ヨコのド派手なぉパンツが見える~

あは~まるちゃん、一発芸では例の中尾彬さん遣るんだ。。。うしし

亮ちゃんの茶髪ってこれか~
かっこいいじゃん
みんな揃って茶色だ~短めでみんな可愛いな・・・
by waidentiti | 2007-05-30 21:32 | 関ジャニ∞