人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイ・ヘイ・ヘイ♪

いんやぁ~昨夜は笑った笑った
楽しかったな~
エイト出番ってだけでも幸せ~~~っな感じ
みんな本気で楽しそう!どつかれても笑顔笑顔
レゴで大爆笑のマルちゃんが可愛い(〃∇〃) ぽっ
それみてるこっちも笑顔
やっぱし、∞は笑かしてくれる
マルちゃんの一言も欲しかったけど・・・
すばるも大人しかった・・・

ほんでも、歌は最高!
すばちゃん何気に通り過ぎたり
みんなで這いつくばって歌ってたり
腰つきも過激だし
何度リピしても全く飽きない
凄く短く感じる。。。。だから又見たくなる。。。。の繰り返し~♪

そそ、
今朝も仕事行って関∞の話題が
見たよー見たよーとオバちゃん達が
ほんでも、丸山君がどの子だかわからないらしい~
まぁ、紹介もなかったしね。。。
徐々に教えていきますわん(笑)
by waidentiti | 2007-04-11 02:09 | 関ジャニ∞