人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し楽しブログ巡り~♪

いつも、グズグズしてるから
∞情報についていけなくて、アタフタしてるオバちゃんですけど!何か?

『ハケンの品格』も終わっちゃって
がっかりのオバちゃんですけど!何か?しつこいね(笑)

3・17の「もしもツアーズ」に横出演?見逃した~(;^_^A アセアセ・・・

3・17の「美味紳助」の特番にヒナちゃん、安出演?見逃した~(;^_^A アセアセ・・・

4・5の「1リットルの涙Sp」亮ちゃん出演はじぇったい観るど!!!

4・6の「ミュージックステーションSP」これもぜったい~観るど!!!

5・17の「NHK「じゃがいもの会」も!!!

他にも動く∞や聴ける∞があるんでしょうけど
なかなか、付いていけなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨夜のMステのデビュー当時の関ジャニ∞(9月)を、かぶりついてみたけど
あっという間!ほんの少し!髪短いマルちゃんチラッと!だけ~
カワイイかった。。。(〃∇〃) ぽっ
8人映ってたんだってね?
リピして観る暇もないや~( ̄□ ̄;)はう!
by waidentiti | 2007-03-18 01:01 | 関ジャニ∞