人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジおパンツ!!!

みなさんとこへもでしょうけど・・・笑

ギゃ~!
丸山隆平くんからメールが!!
突然来るんだもん、それも丸ちゃんからねぇ~ルンルン
『自転車少年記』がDVDになるんやてっ♪
バリバリ緊張した記者会見も収録されるらしい!
よっしゃ!買うにきまっちょる!
赤裸々~マル扇子~
完全永久保存版~
一家に一本!お宝にします♪

今日、2ヶ月ぶりに
バドガールしてきました。。。
やっぱ汗流して気持ちええわ~
でね、いつも来るスポーツ用品やのおっちゃんが
いろいろウエアーを並べてて
目に入ったのがオレンジパンツ!!!
即効買いですよ♪このパンツが割り引いて3千ちょいする
ちなみに、ガットもオレンジ色~♪
オレンジおパンツ!!!_a0086359_18595942.jpg

その他、会費やらスポーツ保険やらでお金が吹っ飛んだ~

早いとこ、決断して
びっくりコンツアーに申し込まないとヤバいっす・・・
(;^_^A アセアセ・・・
by waidentiti | 2007-03-14 19:03 | 関ジャニ∞