人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∞愛の休日♪

朝、起きたら、おこたの上に
コンビニの袋がいっぱい・・・
そーいえば、夫が新聞(競馬)買って来るけど
なんか買ってこようか?って聞こえたような・・・
あったかい食料&飲み物(何もしなくて済むからね)
ありがとう、こんなにもたくさん、たすかります旦那!(笑)

娘達が起きだし、ぞろぞろ集まり
久しぶりにエイト観よう!ってなことになり
コンビニ食、頂ながら、ヒートアップ観戦しました
最初から最後までぶっ通しで観たのは始めてかもなぁ~
いいね!やっぱり
つい丸にしか目がいかないんだけど
じっくり1人1人をちゃんと観れたから・・・

オニギシの時、みんな首にぶらさげてる財布みて
あれ、買わなかったんだよねぇ~と・・・三女
うんうん、買っとけばよかったねぇ~と・・・母
悔しがってる会話を聞いて
あーこの母娘変!・・・と長女と二女が呆れ顔
二人はさらにマルとヒナは暇そうだね。。。などとも言いやがった。。。ぷっ

最後の方ですばるの挨拶から大阪ロマネスクに
入った時、うわっジーンと潤んでる自分にびっくり
私ってエイターだぁ~笑
by waidentiti | 2007-02-04 17:24 | 関ジャニ∞