人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あほな娘は・・・

お年玉で前々から欲しかった
バックを買いました(でかくてギンギラ銀の)
そのバックを持って今日は友達と二人で渋谷に~
ちょっと心配なんだけど、冒険だと思って母は許した。。。

遊びにいくときゃー早いな一人で起きるし
出かける時、8時ごろすったもんだがありまして
泣いて私のところへ
「ケーちゃんもアヤちゃんも化粧してくんない~」って涙ぼろぼろ
       ↑は姉です
お母さんしてやろか?
「お母さんじゃヤダ!」おいコラーーー!苦笑
しゃーない、二女をたたき起こし、
ちょっくらしてやって~とお願いしてやったわい
背伸びしたい年頃なのねぇ

yuiったら、最初にプロ∞ペラ聴いたとき
なんでエイトは人を焼くところの歌を歌うのかなって
思ってたらしい・・・???
滑走路とかそうばとまちがえてやんの!(;^_^A アセアセ・・・
ドアホな娘はまだまだ子供ねぇ~
書初め中も丸山隆平書いてました。。。
あほな娘は・・・_a0086359_15143235.jpg

by waidentiti | 2007-01-03 15:19 | 関ジャニ∞