人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23歳おめでとっ!

呑んべいなお母さんは嫌いですか?丸チャン

昨晩は会社で仲のよい人達だけで忘年会♪
チャリンコ軍団が3軒はしご
7時から騒ぎはじめて、終わったのが夜中の2時半
田舎なもんでけっして洒落たお店ではないけど
非常に楽しいひと時でした。。。

帰り道、深夜です
しっかりチャリこいでるつもりが
かなりの蛇行運転、よく田んぼに落ちなかったなと・・・汗
寒さも感じなくて(よっぱらいだからね)
風が気持ちよくて
自転車少年記の丸チャンと同じだぁーなどと
勝手に思い込んで、はぁでもきついな~
やっと我が家にたどり着いたのが3時回ってました。。。
無事着いた~よかったぁ・・・なのに
玄関も勝手口も鍵が・・・締め出しかよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
息子君に開けてもらって
バタンキューでした
朝、眼が覚めても頭ガンガンー久々の二日酔いってやつです
ようやく夕方にふっか~つ!!!
寝ても寝ても眠い「眠り婆」の一日でした(笑)

丸チャンの誕生日なのに・・・すんまへん
私なりに心の中でお祝いしたつもりですので・・・

丸山隆平さん!23歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な良い一年になりますように・・・祈
by waidentiti | 2006-11-26 17:21 | 関ジャニ∞