人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合唱祭♪

いよいよです

今朝、オシャレしてかなきゃと前髪をピンでとめてる娘
先生にyuiは声でてるから、前に来いって言われ
前列で歌うらしい

母・・・エイト達みたいに感動を与えられるようにガンバんな!
娘・・・は~い!にこ~笑
母・・・なんて素直な返事!いい子だ!にこ笑
娘・・・あのさ、バド系・仕事系の服着てこないで、たのむから
    頭もちゃんとしてきて!
母・・・あっはい!(;^_^A アセアセ・・・

普段エイトの曲は流れてるのはあたりまえ・・・
だけど、最近、かん高いソプラノ系の声が娘の部屋から
「ま~た歌ってるよ」と姉兄母父
やけに、合唱の練習に燃えて気合入ってたわが娘は
yuiは褒められて伸びるタイプなんだよねぇ~
と自分で言ってた(笑)

部屋の中も机の上もエイトだらけだけど
まっいっか~笑
by waidentiti | 2006-10-19 09:31 | 関ジャニ∞