人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウタワラSPに・・・

知り合い宅にカッツーンの亀梨君が来たぁーーーーーーー!!!
それもTVにしっかり映ってるし~
あ~うらめしや~うらやましい
親子ダンスとかなんとかで、
頑固オヤジも一緒に躍らせようと
亀梨君が自宅まで来て説得してる映像
その頑固親父と私は同じ職場だった・・・過去形(もう辞めていない)
今は飲み仲間~♪
まさか、自宅にまで来て亀ちゃんと仲良くしていいなぁー
ずるいよぉ!おっちゃん(笑)
カメとサイダー飲んだり焼き鳥食べたり
キャッチボールなんかしちゃってさ~
いいないいないいなぁーーー

テレビにでるよ!とは聞いてはいたけど
あんなにいっぱい出るとは・・・たまげたよ

近い内におっちゃんと飲まなきゃ
ほんでもって、亀ちゃんどうだったのか
詳しく聞かなきゃ
よし!生写真とかも頂いちゃおう

明日会社でこの話題で
盛り上がるな!
あのくそじじーーーーーーってね(笑)
by waidentiti | 2006-10-02 01:48 | 関ジャニ∞